4人娘,2人息子(dog)の母ちゃん徒然日記☆

なんでもOKブログϵ( 'Θ' )϶

愛犬までかっぱえびせん中毒=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

私が世界一好きなお菓子はかっぱえびせんだと前回のブログに綴りましたが…

 

何と愛犬達もなんです、またこれが困ったもので😨

 

人間用のかっぱえびせんは油分と塩分が良くないだろうと思い「1才のかっぱえびせんを購入してますw

 


f:id:renkorox:20210113234919j:image

いやぁ~ オブジェとして壁に掛けておくだけで幸せ(♡ღ♡у)


f:id:renkorox:20210113235606j:image

 

お行儀が悪いけどお皿取りに行きたくなかったので愛犬達の毛布の上に…(/.    .\)sorry

 

しかしたった8gなので2匹で分け合うと一瞬で無くなりますなw

 

Calbeeさんもまさか犬にまで愛されてるとは知らないと思う。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

私はお菓子って殆ど食べないのだけどかっぱえびせんだけは世界一の大金持ちになっても食べるだろうと思います💓

 

Calbeeさん、1才のかっぱえびせんの量をもう少し増やして欲しいとチビ太が言うとりますよ~


f:id:renkorox:20210114000042j:image
f:id:renkorox:20210114000057j:image

さて、寝る前のかっぱタイム🍵したら眠りまーす💤